てぃーだブログ › 沖縄宝島ららぽーと横浜店より › 沖縄宝島平成感謝祭

2019年04月26日

沖縄宝島平成感謝祭

ハイタイ!!!!

いよいよ平成から令和と時代が移り変わるゴールデンウィークが始まりますね!
皆様はどのようなゴールデンウィークを予定しているのでしょうかキラキラ 沖縄宝島平成感謝祭


沖縄宝島ではGWもめんそーれと題しまして平成感謝祭を開催致しますよー!!
開催期間:平成31年4月26日(金)~令和元年5月7日(火)
沖縄宝島平成史ブームに到来した現在も大人気の一部の商品がお得なプライスになります♫
沖縄宝島平成感謝祭

またスナックパインやピーチパインそして季節限定のシークワーサービアカクテルも入荷いたしました赤ハイビスカス

ぜひこのお得な機会にご来店くださいませ~\(^o^)/
スタッフ一同お待ちしております黄ハイビスカス赤ハイビスカス



Posted by 沖縄宝島ららぽーと横浜店 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。