てぃーだブログ › 沖縄宝島ららぽーと横浜店より › ららぽーとバーゲン開催予告

2018年06月28日

ららぽーとバーゲン開催予告

ららぽーとバーゲン開催予告



ハイサイ!!

毎日暑かったり雨だったり空が忙しい日々ですね~!!
そんな日々でも沖縄宝島ららぽーと横浜店は
雨の日も風の日も暑い日も快適に過ごせる施設にあります(^O^)

そしてららぽーとでは6/29(金)から7/12(木)までの期間
夏のバーゲンがスタート致します!!

大人気のシークワサーエードやタコライス、沖縄そばなど
がお得なプライスになります♫

またかりゆしウェアもお求めやすいプライスに♫

そんなお得な機会に是非ご来店くださいませ!!
スタッフ一同お待ちしております(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

ららぽーとバーゲン開催予告



Posted by 沖縄宝島ららぽーと横浜店 at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。