てぃーだブログ › 沖縄宝島ららぽーと横浜店より › 1/16-1/25「冬の沖縄物産展inグリナード永山」

2018年01月15日

1/16-1/25「冬の沖縄物産展inグリナード永山」



はいたい!
えんがわやいびーん!

ブログ更新してなかったくせに堂々と登場してみました。
どうもえんがわです。
お久しぶりでございます。
そしてあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

最近、横浜店の合言葉は「ちゃめ!」になりつつあります。
ちゃめへの返事は「あっちゃめー!」でお願いします。
完全に護得久先生の受け売りでございます。
でも安心してください。
沖縄に著作権はないと護得久先生は言っています。
元ネタが分からない方は、護得久栄昇で検索。
もしくは沖縄宝島ららぽーと横浜店に2時間くらいいればきっと聞けます。
そして夜中にうなされます。



えんがわの去年2017年の目標おさらい!!

1.沖縄に行く回数を減らして貯金
2.痩せる
3.ブログをちゃんと書く(M店長としゅりんぷさんと一緒に)

1.今年はおかげさまで3回沖縄に行きました!
西表島1回と本島2回でした!
回数減ってない!貯金?できてない!

2.痩せ…てない!!いっぱい食べてる!!
食べるの大好き!!

3.ちゃんと書いてない…。M店長も書いてくれないし、しゅりんぷさんは卒業してしまいました(´;ω;`)
寂しいばかり!!
でもたまに買い物にきてくれるしゅりんぷさん。
最近見てないぞ!元気にやってるかー!



さて、今年の目標はなににしよう。
今年こそ!今年こそ!
1.えんがわの後釜を探す
2.ちゃんと起きる
3.人間頑張る

最近目覚ましかけても布団気持ち良くて寝てしまうので。
あと後回し後回しにしてしまう癖をやめたいので人間頑張ります!
後釜探しは三年目突入です(´;ω;`)



2018年最初の告知!
「冬の沖縄物産展」
期間:1月16日(火)-1月25日(木)
場所:グリナード永山
アクセス:京王永山駅、小田急永山駅から徒歩1分

1/16-1/25「冬の沖縄物産展inグリナード永山」

週末は旬のたんかんも入荷する予定なので是非!
週替わりで場所移動しますので注意。
移動場所近いのですぐ分かるとは思います。
21日(日)には
12時と14時からは「新里学」さんによる三線ミニライブ、
12時半と14時半からは「桜風エイサー琉球風車」の皆様によるエイサー演舞もありますよ!



最後に、えんがわの今年一番初めに撮影した写真を大公開。

タイトルは「猫と富士」

1/16-1/25「冬の沖縄物産展inグリナード永山」

奥の方に…ほら…富士山が!!
分かるかしら。
我ながら正月から爽やかな写真撮れたと思います。






Posted by 沖縄宝島ららぽーと横浜店 at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。